ブログ

毛利組のスタッフ日記

ブログ

Staff Blog

2021.11.16 お知らせ地域貢献

花壇の植え替え~浜田市アダプトプログラム~

こんにちは。
気が付けば11月もすでに中旬に差し掛かっていますね!!

今年はラニーニャ現象が発生したとかで、
寒い冬になるとの予報が出ていますね。
どんな冬になるのか。
すでに戦々恐々としております・・(^^;

***

さて、そんな寒さが本格的になる前に!!
金城営業所前の花壇の植え替えを行いました(^^)

こちらは浜田市のアダプトプログラムの一環で行っている
ボランティア活動です。

これまでサルビアを植えていたのですが

パンジーに植え替えました(*^-^*)

ビビッドな赤のサルビアもいいですが、カラフルなパンジーもまたきれいですね。

近くをお通りの際は
色とりどりのパンジーをご覧ください(^^)/

トップに戻る

お問い合わせ
TOP
ページトップへ戻る